今週のお題「告白します~精密検査」【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

今週のお題「告白します~精密検査」

をアップしました。

告白します。
健康そうに見えるかもしれませんが、
実は健康でないんです。(;^_^A。

まぁ、そんな記事でございます。(;^_^A

【健康管理】なんてカテゴリーを作って
記事を書いたりしていますが、
実は、最近1年に1度精密検査を受けています。

今日はちょっとネガティブ入ってますね。(;^_^A。
申し訳ございません。o(_ _ )o

今日はその辺のあたりを書いてみることにいたしました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

眼科系で引っかかるってのが、想定外なのですが
まぁ、年にはかなわないのかなって感じです。

今後もお医者さんと話をしながら、

自分の体なので、しっかりと見ていきたいと思います。

 

体が資本ですからね。

皆様もぜひご自愛くださいませ。o(_ _ )o。

僕も留意してまいります。o(_ _ )o

 

ということで、今日も一日

頑張って参りましょうo(^o^)o。