9.27~10.3【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

9.27~10.3【中】運動記録!!をアップしました。

あっという間にお休み終了。(-_-;)。
今日からお仕事ですね~。
もうちょっとのんびりしたかった・・・。(-_-;)。

さて、月曜日恒例の前週の運動記録系記事です。

先週も、筋トレウィークでした(笑)

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

朝、めっちゃ冷えてますよね。(-_-;)。

秋はどんどん深まっていきますって感じでしょうか。

この週末山に行けなかったので、

来週あたり山にでも出かけてみようかな。
そろそろ紅葉の様子も気になるし・・・。
近所の山だったらokですよね(笑)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o