今年も作ったよ【schunの日常】

【schunの日常】に「今年も作ったよ」

をアップいたしました。

例年ホワイトデー時期に作る生チョコ

今年も作ったので、アップしてみました。

イメージ的にはアールグレイ感のある
生チョコのイメージだったのですが、
なんか、アールグレイ感が出ず・・・。

もう一回戦作るので、方法を少し変えて
リベンジします。(笑)。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

結構この生チョコ、事務所で

催促されるんですよね。(;^_^A。

まぁ、言いたい放題の皆さんなんで、

催促もするわなぁ~とも思いますが(笑)。

 

ということで、本日も頑張りましょうo(^o^)o。

今日は少し暖かいのかな。

でも雨。ちょっとテンション下がりますが、

ちょっとしたいいことに目を向けて、

頑張りたいと思いますo(^o^)o。