音から入る?歌詞から入る?

【舞台裏】

「音から入る?歌詞から入る?」

アップしてみました。

要するに、
歌付きの音楽が流れてきました♪~
メロディーが耳に残りますか?
歌詞が耳に残りますか?的な
話題でございます。

皆さま、どちらのタイプですかね。

結構人それぞれのようですよ。

そんな記事で今回は書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

アレ?車のイラスト載せたっけ?とも

思いますが、なぜか車のイラストですね。(;^_^A

まぁ、そんなことは置いておいて、

僕は、メロディー派です。

大学入試で、
試験官がピアノを3回弾く間に
弾いたメロディを楽譜にするという聴音の試験を
受けていたせいか、未だにメロディーラインを
おっちゃいます(-_-;)。

癖ってしつこいなとは思いますが・・・。(笑)。

ついでに、個人的な主観。
文化系schunとは思えない発言
しておりますので、
よろしければ併せてご覧ください(笑)。

 

ということで、今日も始まりますね。

ここの所、夜が遅くって体が~って感じです。

明日は明日で朝も早い

ちょっとそんな関係で今日明日は、トレーニングは

お休みです。体力温存モードで行きたいと思います。

体が資本ですからね。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o