少しは進歩しているのかなぁ~。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

「少しは進歩しているのかなぁ~」

アップいたしました。

今日は、プランクについて書いてみました。

最近少しは、進歩してるのかなって感じです。

その辺を書いてみましたので、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

昨日の記事もそうでしたが、
少しずつでも進歩を感じながら、
徐々に徐々に伸ばしていけるとよいかなって
考えています。

焦ってすぐにできることって
そんなにないですのでね(笑)

今の自分ができる範囲を見極めながら、

これからもトレーニングしていきます(笑)。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今日も重たい・・・。(-_-;)。