慣らし・・・・。

【schunの健康管理】に「慣らし・・・。」

アップいたしました。

先日買ったグッズ系の馴らしに入りました的な

記事でございます。

イカットの登山靴は、
硬くて慣らすのは大変でしたが
結構、馴染んできております。

もうちょっと履きながら、馴染ませていきます。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

実は、この靴で、登山に先日行ってきまして
ほぼほぼ痛みはなかった感じです。

今年の夏はこの靴でいろいろと動きたいなぁ~とは

思いましたが、なかなかこの状況では難しいんでしょうね。

都市部を中心に緊急事態宣言の発出もありますしね。

コロナワクチンもいつ打てるかって感じですし・・・。

なかなか、前に向いていけない今日この頃でございます。

土日にジョギングで汗をかいて
さっぱりするしかないかなぁ~。

 

ということで、本日も皆さま、

今日も頑張って参りましょうo(^o^)o