パーソナルって?【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「パーソナルって?」

アップしてみました。

今日は、僕自身が時々考えていることです。

結構体を動かしているように見えるかと思いますが、

実は、見えるだけで、まったくの素人でして・・。

効率性のかけらもない、目標値もはっきりしない

感じで、日々筋トレ系をやっているのですが、

レーニングの仕方だけでも

教わりに行った方がいいんじゃない?

って思い、ちょっと記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

 

schunchi2007.hatenadiary.com

なかなか難しいんですよね。

ボディメイクをしようとは思っていない。
ただ、やり方を整理しないで自己流でやるのは
性格上嫌いなんですよ。実は・・・。(;^_^A。

面倒なヤツでしょ?(笑)。

そんな感じで記事にしてみた次第です。

その辺のこと教えていただける方いらっしゃいましたら
ぜひお教えくださいませ。o(_ _ )o。

 

ということで、今日も朝から重い日です。

一体どうなることやら。(-_-;)。

ただ、明日はお休み。しかも雨。

たまにはおうちでのんびり過ごしたいと思います。

それを楽しみに今日は頑張っていきたいと思います。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o