トレーニング量を減らそう(;^_^A

【schunの健康管理】

「トレーニング量を減らそう」

アップいたしました。

今日は、珍しくリアルタイム
今思っていることを記事にしちゃいました。

最近、仕事が片付かず落ち着かない日々を
送っておりまして、その辺が影響してか
レーニングが心地よくないんですよね。

なので、少し量を減らしてみるかなって

思い、その辺を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

結局のところ、仕事が片付かないと・・・。
ってところはあるんですがね。

それでも、まったく止めちゃうよりは、
毎日少しでも手を変え、品を替えながら
やってた方がいいのかなと考えて、
レーニング量の見直しに踏み切りました。

 

朝ランを6月から始める予定でもいるので

それまでには、なんとか、この低いテンションが

改善してくれるといいかなって思っています。

 

ということで、今日も一日が始まります。

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。