マスクを不織布にしようかな。

「マスクを不織布にしようかな。」

【schunの日常】にアップしました。

今まで、ポリウレタン系のマスクを
使っていたのですが、変異株の話が
世間を騒がしているご時世。
マスクを不織布に戻そうかなって言う
記事を書いてみました。

皆さんは、どんなマスクお使いですか?

よろしければ教えてください。

ということで、記事ご覧いただけると

うれしいですo(^o^)o

 

schunchi2007.hatenablog.jp

久々に登場させたマスク姿のschun

この頃は、安倍さんが布マスクを配るなんて
話があって、そんな感じで描いたんですよね。

マスクもいろんなマスクが出てきて、

ここ1年でだいぶ変わった感じがしますよね。

これからも、感染状況を見ながら、

マスクの見直しをしていく必要があるのかなって

感じております。

 

ということで、今日で、今週のお仕事は終了!!

っていきたいんですが、

明日も仕事なんですよね~(;^_^A。

まぁ、今日も一日頑張って参ります。

何事も起こって欲しくない一日。

どうなるか未知数なのが怖いんですよね。

まぁ、がんばります!!

 今日も一日、皆さま、頑張りましょうo(^o^)o