椿姫「燃える心を。」【演奏会データ】

【演奏会データ】に椿姫より「燃える心を」

アップいたしました。

本日は動画整理日

動画整理日の日は、以前演奏したデータを

整理するためにアップしております。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.com

4年前くらいのデータですかね。
ここからしばらくは、この時の模様をアップしていく感じに
なりそうです。あと数曲あります。

あのころは、今と違って、あまり仕事の悩みがなくって

良かったよなぁ~なんて動画を見ながら感じました。

早く仕事が落ち着いてくれるとよいんですけどね。(;^_^A。

 来週ですが更新が止まると思います。

リンク記事にも書きましたが、

明日も仕事のため、来週は記事アップが止まると思います。

先週は選挙事務で、日曜日がつぶれており、
明日もまたお仕事。記事が全然書けておらず、
自分の時間が取れない土日が続いております。(-_-;)

ご了承くださいませ。

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしください!!