パーソナルトレーニングを受けてみました。

 

schunchi2007.hatenadiary.com

schunの「健康管理」に

パーソナルトレーニングをうけてきた」を

アップしました。

 

ちょっとバタバタしておりまして、

更新がお休みとなっていて恐縮です。

先日、パーソナルトレーニング

受けてきましたので、その時の模様を

記事にしてみました。

よろしければご覧ください。

 

レーニング、きついよー。って

最初、トレーナーさんに言われて

どうなるかと思いましたが、楽しかったです。

また、お勉強にもなりました。

また1ヶ月後、今回の課題を整理して

出かけてみようかと思います。

 

それではみなさま今日も一日頑張りましょう〜