トスティー「最後の歌」【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

トスティーの「最後の歌」をアップいたしました。

動画整理日の土曜日ですので

今日は以前の演奏会ビデオからアップします。

暗闇の中、歌った演奏会での声楽演奏。
なかなか思い出深く残っております(笑)。

よろしければご覧くださいませ。o(^o^)o。

schunchi.hatenablog.com

この演奏していたころが、一番楽しかったかなぁ~
って感じですね(笑)。

最近は歌も歌わないですしね~。

もっと自由に演奏できる環境に早くなって欲しいですね。

コロナも・・・。仕事も・・・。
まぁ、このご時世じゃ仕方ないですよね。(;^_^A。

明日は山に出かけてみます。

ということで、皆さま、良い週末をお過ごしください!!