彼岸花が咲いたよ!!【schunの日常】

彼岸花が咲いたよ!!【schunの日常】

をアップいたしました。

ちょっと前の記事ですかね。
最近ちょっとジョギングを控えているので。(;^_^A。

まだ、記事をため込んでおりまして・・・。

しばらく、ちょっとタイムラグのある記事が続きます。

ご了承くださいませ。

ということで、今日はヒガンバナについて書いています。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

今回、ヒガンバナ彼岸花、曼殊沙華が

混在している文章に・・・。

相変わらず、整合性に欠ける文章で申し訳ございません。
まぁ、一緒らしいので、ご勘弁くださいませ。

今日はお仕事。

この後は筋トレしてから出かけたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o