ワクチン接種1回目

【schunの健康管理】

「ワクチン接種1回目」

アップいたしました。

全国で、職域接種が始まっておりますが、
そんなこんなで、自分も先日打ってきました。

その辺を記事にしてみましたので、

よろしければご覧くださいませ。

 

そんな「為になるようなお話」を

書いた訳ではありません。

予めご了承くださいませ。o(_ _ )o。

ワクチンが始まってから数か月が
経ってきているので
非常にスムーズに、スタッフの皆さんが
やられているのにただただ感心するばかりでした。

トラブルもなく、打てたので、

ホント良かったと思います。

次回は、29日なので、これもこなして、

抗体を増やしたいと思います。o(^o^)o。

 

今日は一日事務仕事です。
多分部屋に籠る系ですかね~。

うるさい部屋では仕事ができない内容のため

会議室かどこかへ籠る予定です。

今日も、1日が長そうです。(;^_^A。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。