ジョギング見直し【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「ジョギング見直し」をアップいたしました。
昨日も少し書きましたが、ジョギングを見直そうかと思っています。

平日の朝イチはどうにも暗くって・・・(;^_^A
朝6:00から走れる土日祝日で走ろうかと・・・。

そんな記事でございます。よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

そんなこんなの記事ですが、
後半は
だいぶ筋トレボヤキが入っちゃっております。(;^_^A

体が動かせるだけ良しにしないとな!!

って感じで締めておりますが・・・。o(^o^)o

去年なんて、11月は忙しくて筋トレすら休みましたので。
それに比べればできているだけ良しにしないとと思っています。
まぁ、今年もありうることではありますが・・・。

体調維持が精いっぱいだったんですよね。(;^_^A。
今年もそんなこともあるかもです。

ということで、体は動かせるうちに動かしておいて
仕事が忙しくなってきたら、仕事優先的なノリで
しばらく筋トレに励んでいきたいと思います。o(^o^)o。

今日もまた一日が始まりますね。
週の中日。
皆さん今日も一日頑張りましょうo(^o^)o