有酸素ストップ!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「有酸素ストップ!!」

アップいたしました。

ちょっと体重が下がり過ぎている感がありまして、

有酸素をストップし、筋トレに切り替えた

って感じの記事となっております。

ここまで下げたのは、20数年ぶりかな。
結婚式直前がこんな体重だった気が・・・。

まぁ、アスリートを目指しているわけでも

ありませんので、ここでストップといった感じです。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

昨日は、きれいな満月を見ることができました。

天気予報では、うちのエリアは
曇りと聞いていたので無理かなと思っていなんですが
見れてちょっとラッキーって感じでした(笑)。

ウサギさんは見えなかったですけどね(;^_^A。

 

ということで、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o