9.20~9.26【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

9.20~9.26【中】運動記録!!をアップしました。

シルバーウィークが終わっちゃって、
今日からお仕事ですね~。
もうちょっとのんびりしたかった・・・。(-_-;)。

さて、月曜日恒例の前週の運動記録系記事です。

先週は、筋トレウィークでした(笑)

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

だいぶ涼しくなってきまして、

寝るときの格好を

半袖から長袖に変えました。

秋はどんどん深まっていきますって感じですかね。

来週あたり山にでも出かけてみようかな。
緊急事態宣言もなくなりそうだし。
近所の山だったらokですよね(笑)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o