今週のお題「眠れないときにすること」【schunの日常】

【schunの日常】

今週のお題「眠れないときにすること」

アップいたしました。

今週のお題が消えちゃうかな
って思っていたんですが、
まだ残っていたので、
この記事を先にアップしておきます。

よろしければご覧ください。

皆さん、寝れないときないですか?

そういう時どんなことされています?

僕はありきたりにスマホを見ている感じです。
まぁ、iPadなんですけどね(;^_^A。

今日は、その辺で記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

今週は仕事が警戒モード

どうなることやら・・・。

気を引き締めてあたりたいと思います。

こういうピリピリした週は特に疲れます。
早く方向性だけでも見えてくると
落ち着けるんですけどね。(-_-;)

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o