モーツァルト:レクイエム【舞台裏】

【舞台裏】に「モーツァルトのレクイエム」

アップいたしました。

すこみません。この記事が一番放っておいた
記事となっております。o(_ _ )o。

なんか、クラシックの日ってことで、

オーケストラの演奏を聴きたくなり

聴いてみたのですが、

その時の模様を今回記事にしてみました。

モーツァルトが、結構かわいい感じで描けて
ほっこりしたのを覚えております(笑)。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

ホント2年ぶりくらいじゃないですか?

僕がオーケストラの曲をちゃんと聞くの・・・。(;^_^A。

ちょっと、大学生時代のことも記事に入れたんですが、
すっごく懐かしい感じを思い出しながら、記事を書いた
覚えがあります。

もう30年も前の話になっちゃうんですけどね。

僕も年を取ったものだ~。(;^_^A。

 

今日も、ビミョーな日になりそう。

いろんな意味で・・・。(;^_^A。

複数でビミョーってのはつらいんですが、

まぁ、仕方ない・・・。

調整できるところから調整していきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。