10.4~10.10【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

10.4~10.10【中】運動記録!!をアップしました。

あっという間にお休み終了。(-_-;)。
昨日もやる気が起きず・・・。
今日もやる気が起きて来ない。

なんかあっという間に朝になった感じで
全然やる気が起きないんですよね~。
もうちょっとのんびりしたかった・・・。(-_-;)。

さて、月曜日恒例改め

火曜日の前週「運動記録系記事」です。

平日は筋トレって感じでしたかね。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

秋はどんどん深まっていきますって感じでしょうか。

この週末も結局山に行けなかったんですよね~
登山口まで行ったんですが、雨が止まず・・・・。

この週末あたり山に行きたいんですけどね~。
そろそろ紅葉の様子も気になるし・・・。
多分また雨中止なんですよね(-_-;)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o