10.11~10.17【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

10.11~10.17【中】運動記録!!をアップしました。

あっという間にお休み終了。(-_-;)。それでも
山歩きできました!!
少しですけどね~。(;^_^A。天気悪く・・。

平日は夜が遅くあっという間に朝って感じが
継続中。全然やる気が起きないんですよね~。
いつになれば落ち着くのやら・・・。(-_-;)。

さて、月曜日恒例

前週「運動記録系記事」です。先週も

平日は筋トレって感じでしたかね。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

秋はどんどん深まっていきますって感じでしょうか。

昨日は寒かった。今日も寒そうですね。
この後筋トレなんですが、どんな格好がいいのやら。

次の週末は、両日仕事。(-_-;)。
来週あたり休みを取るかなぁ~。
ホント、忙しい状況が継続しています(-_-;)。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o