子どもの誕生日【schunの日常】

schunの日常】に「子供の誕生日」
アップいたしました。

結構結構前の記事になっております。
またまた恐縮です。o(_ _ )o。

さて、先日子供が二十歳を迎えまして

おうちで、お祝いしました。

その時の様子を記事にしてみましたので

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

子どもは、どうやらお酒飲みそうな雰囲気ですね~(笑)。

僕や嫁はほぼほぼ飲まないんですけどね。

双方の父とも飲む人なので、
素質は十分かなって感じが
今回いたしました。(笑)。

どういう記事の結論になっているのかビミョーですが、

まぁ、その辺は本編を読んでいただければ

お判りいただけるかと思います。

 

ということで、今日もまた重たい一日。

時間もどんどん過ぎていく感じで、

中々な日になってしまいそうです。(-_-;)。

それでも、いろいろと調整しながら、粛々と

処理を進めていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o