ここしばらく、更新が不定期になります。

f:id:schunchi2007:20211021054023j:plain

おはようございます。schunです。

今日は、少し事務連絡的なお話で恐縮です。

この週末から、12月上旬にかけて、

今の段階でほぼほぼスケジュールが埋まってきております。

今月は、これから2週連続で選挙事務もありますしね。

来月は、イベント繁忙期。
文化祭、青少年健全育成大会、
オーケストラのコンサートと続く感じでして・・・。

コロナ明け、定員を絞りながらどれも開催予定でして、

例年以上に感染対策等に準備がかかる感じなんですよね。

そういった状況から、土日の日記の溜め書きができず、

更新が不定期になる確率が高いです。

ただでさえ、ここ最近は、週2回ずつくらい
お休みしちゃってるんですけどね。(;^_^A。
申し訳ございませんが、その点ご容赦くださいませ。

ちなみにトレーニングも11月は

いったん止める予定くらいの状況でしてね。

体力を仕事へ全集中って感じですかね。(-_-;)。
イベントごとは期限があるので、毎年こんな感じなんです。

 

コロナ禍、どの程度の緩和で、進めて行けばいいのやら・・・。

日々そんなことを考えながら、仕事をしておりますが、

なかなか難しく、手探り状態が続いております。

今日も一日どうなることやら・・・。(-_-;)。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!