あくまでも日記です(;^_^A

こんばんは。schunです。

只今不定期更新中
皆さま、申し訳ございません。o(_ _ )o。

そんな中、

ブログ更新について少し考えさせられる

コメントを見つけましたので

ちょこっとですが、

この日記のスタンスだけご紹介しておきます。

コメントについては、まさにその通り!!
と思っているのですが、「今の僕は・・・?」的な
思いも頭の中をよぎりましてね。
一旦このブログのスタンスをお伝えしておいた方が良いのでは
との見解に至りこういった記事を書いてみることにいたしました。

ご不快に思われた方については、
先にお詫び申し上げておきます。
スルーでももちろん構いません。

あくまでも、この日記のスタンスとして

ご承知おきくださいませ。

あくまでも日記として書いています。

このブログは、

あくまでもschunの日常を備忘録的に

イラストを入れながら書かせていただいております。

健康管理記事なんて、ほぼほぼ記録
舞台裏関係は、音源保管庫的な感じですかね。
なので、このブログで何かしようとは思っておりません。

1年経って見返すと、あの頃はこんなだったかぁ~。

この頃は、この位の体重だったんだな~。

ジョギングは何時から走ってたかなぁ~みたいな

自分の備忘録的に役立っている感じですかね。

何も考えていません(笑)

また、アフィリエイト系もまったくやっていません。

なのでグーグルアドセンス系も

まったく考えていません。

ブログに広告が載るのが嫌なので、プロ仕様にして
広告が載らない仕様にしているくらいなんです。

あくまでも、純粋に日記として。備忘録として

schunの趣味系、生活パターンを中心に

アップしているだけと言った感じですかね。

あくまでも仕事が優先です。

f:id:schunchi2007:20211107210407j:plain

僕は、ネットで稼ごうとは思っていません。

なので仕事が優先です。

仕事が、大変な時は、仕事ができる体力を
残しておく必要があるため、ブログやインスタを
止めることがあります。
山登りや筋トレ、ジョギングなどを中止することもあります。

あくまでも、僕は仕事が生活の糧なので、

仕事優先。これは当然のことですよね。

その中で、余裕があるかどうか見極めながら
気分転換に山登り。
山登りの体力をつけるためにジョギング。
健康管理の一環として筋トレなんかが入ってきて
その内容整理のためにブログがある感じなんですよね。

これが僕のブログに関するスタンスです。

なので、ブログは書ける範囲で、書けるタイミングで

書くのが実際のところです。

習慣化させて義務で書くのではなく、

書くストレスを溜めない程度のスタンスで

書いているといった感じでしょうか。

なので、毎日書くこともあれば、

週一になることも。

その辺は仕方がないものと割り切っております。

人それぞれ色々な向き合い方がありますよね。

ブログに関しては人それぞれ色々な向き合い方が

あっていいのかなって思っています。

それぞれの人がそれぞれの主観により記事を書いていく。

僕の記事のように参考にならないブログも一つの仕様かなと(笑)。
今後もこんなスタンスで書いていきたいと思います。

こんなブログで恐縮ですが、お付き合いいただいている皆様、

いつもありがとうございます。

この場をお借りして、お礼申し上げます。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20211030090948j:plain

ただただ、感謝しかありません。

もうしばらく、12月上旬までは、
こんな不定期更新が続いて参りますが、
巡回できるタイミングでは、
巡回させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ということで、今日は、少し、

ビミョーな記事を書いてしまいました。

f:id:schunchi2007:20211107211426j:plain

ご気分を害された方がいらっしゃいましたら

お詫び申し上げます。何卒、ご容赦くださいませ。

最後に・・・。

締めは、今日のトレーニン
をまとめておきます。
また、明日以降、仕事でアップできそうもないですのでね。

有酸素運動は11月3日に18キロ弱山登りをしました。

筋トレは、4日、5日筋トレ30分。

7日筋トレ2時間と言った感じです。

これとは別に5日に1時間パーソナルトレーニング

を受けた感じでしょうか。

これが先週の記録と言った感じですかね。

ちなみに今日のトレーニング内容はこちらです。

f:id:schunchi2007:20211107211146j:plain

だいぶ体重は戻ってきてしまっています。

ただ、夜遅くって、夜ご飯食べてるので
これは仕方がないかなって感じですかね。

多分12月からまた年末年始にかけて

走り出すと思うので、

その辺で調整できればいいかなって感じです。

それでは今日は、この辺で・・・。

おやすみなさ~いo(_ _ )o