特別お題「はてなブロガーに10の質問」【schunの日常】

【schunの日常】

特別お題「はてなブロガーに10の質問

アップいたしました。

ちょっと、読者登録させていただいているところで
やっていて面白いなって思ったので
真似してやってみました(笑)。

たまにはこういう振り返り記事もいい感じですね。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

書いていて気が付いたのですが、

ここ10年ピアノを弾くことがあまりなくなってきているな

って感じなことに気が付きました。(;^_^A。

特に、ここ2年は、音楽、山歩きが激減。
ジョギング、お絵描きが台頭してきている感じです。(;^_^A。
コロナの影響ですがね~。

趣味がどんどん増えてきている中で、

時間の確保が過大な今日この頃。

特に、コロナ明け、

お絵描きと山歩きのバランスをどうとるか

最近の悩みの種はその辺にある感じです。

まぁ、その程度の悩みじゃ、仕事の悩みに比べれば
全然問題ないんですけどね。(;^_^A。

まぁ、そんなこんなで、自分自身を振り返ってみました。

皆様もぜひこの機会にいかがでしょうか。

楽しみにしていますo(^o^)o。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!