再アップ!!優雅な月よ【演奏関連データ】

なんと、動画をリンクしていなかったとは・・・。(-_-;)。
大変失礼いたしました。o(_ _ )o。

動画にリンクを貼りつけて、再アップしましたので
よろしければ、お時間があるときにご覧いただけると
うれしいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

【演奏関連データ】

ベッリーニの「優雅な月よ」をアップいたしました。

イタリア歌曲のこの曲は、結構音楽大学では

歌われることが多い曲です。

僕は、その時には、なぜか歌わず(-_-;)
数年前に歌った感じですかね。(-_-;)。

なので、慣れてない感、半端ない状態で恐縮ですが、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

ここの所、実はまたバタバタしてきておりまして・・・。(;^_^A。
今日も短めで恐縮です。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうね。

僕は今日という日が

すんなり終わってくれることを祈るばかりです・・・。