プロテイン掘り下げ?【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

プロテイン掘り下げ?をアップいたしました。

正直、あまり知識がないので、

掘り下げになっているかどうか・・・。

いささか疑問が残りますが、

自分なりに掘り下げてみました。

ほぼほぼ、自分の備忘録というか、整理したものって
レベルではなはだ恐縮ですが、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

調べてみていろいろとわかりました(笑)。

今、プロテインの飲み比べをしていますので、
もう少し、飲み比べを進めて、飽きの来ない
飲み方を考えていきたいと思います。(笑)。

さて、今日もお仕事です。

重たい週が続いておりますが、引き続き、

頑張っていきたいと思います。

ただいま、たまが無理やり乗ってきた・・・。
甘えたいんですかね~。
少し、遊んでやりたいと思います。(笑)。
f:id:schunchi2007:20220202221435j:plain

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。