なんとなーく静かな曲を・・・・。【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

「なんとなーく静かな曲を・・・」

アップいたしました。

今日は、朝イチジョギングしてきました。
先週よりは、寒くなかった。
先週はしびれましたので~(;^_^A、

さて、ちょっと静かな曲が聞きたくなり、

テキトーに動画の編集をしましたので、

アップしてみることにしました。

よろしければ、ご覧になってみてください。

schunchi.hatenablog.com

たぶん20年以上前の演奏だと思います。(;^_^A。
あの頃は若かった・・・。(;^_^A
先週に引き続き・・・。(笑)。

先週とは違い、ものすごき気を遣う曲。
なかなかきれいに弾けなくって・・・。(笑)。

ということで、今日ははブログを溜め書きしていこうかと。

来週は、コンスタントにアップできると良いのですが・・・。

今日にかかっている感じですかね。厳しいかな。(;^_^A。

がんばりまーす。o(^o^)o。

それでは皆様、

良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~