1.31~2.06【低】運動記録!【schunの健康管理】

1.31~2.06【低】運動記録!をアップしました。

引き続き「低」評価の運動記録。
まったくやらない週もありますからね~。
これだけハードだと仕方ないかな。。。

やれてる方が不思議なくらい。
体力温存モードなので、仕方ないっすね。

記事の方は、あまり書けませんでした。

それでも、ストックがあるので、

多少更新できそうですo(_ _ )o。

仕事次第かな。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事、今週はどうなるかなぁ~。

仕事は引き続き重たいです(-_-;)。
ち~~~~ん
f:id:schunchi2007:20201128203455j:plain今日、少しでも片づけないと

いい加減年度末がちらついて来てるし。
まずいよなぁ~。。。(-_-;)

仕事に関してはホント、忙しい状況が継続していますが、

今日も頑張って取り組んでいきます!!

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o