ノー残業day【schunの日常】

【schunの日常】に「ノー残業day」

アップいたしました。

先日起きた残念なお話。

その辺をサクっとまとめてみました。

f:id:schunchi2007:20220208055232j:plain

よろしければご覧くださいませ~o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

仕事上のお話。と言ってもそんな混み入った話ではありません~。

ただこういうトラブルは無しにしてもらいたいですね~。

只今、「たま」がまた邪魔しに来ました。
膝上に乗って、キーボードで入力するところを
邪魔しております。(;^_^A。

いつもの絵を登場させておきますかね。

f:id:schunchi2007:20220202221435j:plain

そんなで入力しづらい状況ですので、
ちょっとこっちも短めに

今日も頑張ってお仕事をしたいと思います。

それでは皆様今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。