パーソナルトレーニング1.21【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

パーソナルトレーニング1.21」

アップいたしました。

すみません。

まただいぶ遅れちゃってますね。(;^_^A。

ちなみに前回のパーソナルについては
記事にしていないことも判明。
これを書いていて気が付きました。(;^_^A。
まぁ、忙しかったんだから仕方ないっす。

ということで、

今日は、先日受けたパーソナルトレーニング

について記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今回受けて、不思議なことが。

ベンチプレスで、10キロ2枚は

10回挙げるのがやっとなのに

逆に5キロ4枚だと10回3セットできたって

どういうことなんでしょうね。(;^_^A。

まったく、キツネにつままれた状態の中、
帰ってきました。(;^_^A。

トレーナーさんからは、
フォームが良くなってきたからですよ~
とお褒めの言葉をいただきましたが、
それだけではない気もしております。(;^_^A。

そんな経験おありの方いらっしゃいましたら、

ぜひ教えてくださいねo(_ _ )o。

 

ということで、今日は雪?

久々のスタッドレス活躍day?

どうなりますことやら・・・。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。