なんとな~く綺麗?【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

「なんとな~く綺麗?」をアップしてみました。

昔レストランでピアノを弾いていた時に

良く扱っていた楽曲です。

結構めんどくさかった覚えがあります。
綺麗な曲なんですけどね~。
きれいに弾けていますかどうか・・・。
ボーダーライン的な感じで恐縮です。(;^_^A。

よろしければご覧ください。

今回は、今まで描き貯めたお絵描きを合わせてみました。

schunchi.hatenablog.com

あらら・・・・。写真が舐め腐ったたまですが・・・。

現在、自分の膝上でお昼寝中です。

こんな状態で作業(お絵描き)してるんで、
姿勢の維持が大変なんですよ~。(;^_^A。
背中が~。結構こってきてます。(-_-;)

 

雪はいかがでしたか?

こちらは、降りはしましたが、まったく積もらず。

拍子抜けと言った感じ。

ただ、曇っていたので、今日はジョギング中止。

この時期日差しがなく、冷えてると、
風邪ひくだけなので、こういう日は自重しています。
夕方の筋トレだけかな。(;^_^A。

 

それでは皆様、今日も一日、素敵な日でありますように。

(^.^)/~~~