梅林の絵の続き~【schunの日常】

【schunの日常】に「梅林の絵の続き~」

アップしました。

今日は久々のお絵描きネタ

先日から挫折しております梅林の絵を
少しやり直しました。

まだまだなんですけどね~

とりあえず、絵にはしたので、アップしてみます。

よろしければご覧くださいませ~。

schunchi2007.hatenablog.jp

やっぱり、桜の方が描きやすい気がします。(-_-;)。

どっちも、描きづらいはあるんですけどね~。

自然系はどうも苦手です。(-_-;)。

やっぱWordなりの課題もありましてね~。

その辺も併せて書いておきました。(-_-;)。

 

さて、今日は議会の委員会に出ないとならないんです。

どうなることでしょうかね~。

無事に終わりますように。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

そうそう、桜、きれいになってきましたよo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20220304053409j:plain

f:id:schunchi2007:20220304053419j:plain