ご無沙汰しています~。

皆さん、おはようございます。

ご無沙汰しちゃっていますね。(-_-;)。

ちょっとだけ、日記上げておきます。

実は、先日ちょっと触れたと思いますが、
異動いたしまして、
前の部署とは違った仕事をすることとなりました。

その関係で、引継ぎしつつ、

新しい自分の仕事をしつつといった感じで、

ブログが遠のいております。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

年度末はというと・・・

前職の仕事は、間に合うかなぁ~なんて言っていましたが
とりあえず、終わらせました。
後は後任に任せたいと思います。

机は、30mくらい左側に動くだけなんですけどね。

仕事はがらりと変わります。(-_-;)。

次は学校系です。

今度は学校教育。社会教育とは勝手が違う部署。

どうなることやらッて感じです。

しかも昇格したので、ピリピリ。

仕事もわからず、役職も上がり、
この1年は勉強ですかねといった感じです。
議会答弁とかもあるし、とにかく勉強優先って感じでしょうかね。

皆さんの新年度いかがお過ごしですか?

分からないことばかりですが、頑張っていきたいと思います。

色々といただきました(笑)

そーいえば、前職の関係の皆さんから

お菓子や小物を一杯いただきました。(笑)

f:id:schunchi2007:20220405065449j:plain

いい仲間に恵まれて楽しい4年間でした。

この先はどうなるんでしょうかね。

仕事はともかく、大体この手って
メンバーが大事なんだよなぁ~。
どうなることやら。
まずは人間関係から作っていきたいと思います。

 

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。