【schunの健康管理】太陽が傾いているうちに

【schunの健康管理】太陽が傾いているうちにをアップしました。
寒い日が続いていますね。
こう言う日のジョギングはなかなかモチベーションが上がらないもの。
このため、schunは、時間を決めて走っています。
音楽についてもジョギング専用のプレイリストがあって、
その時間、プレイリストの最初の音楽を聴くとパブロフの
「条件反射」じゃありませんが、「あっ!行かなきゃ!!」
って感じになります。(笑)

そんなジョギングについて出発時間に焦点を当てて
書いてみました。あくまでもschunのやり方ですが、
走っていても多くランナーやウォーキング、わんこの
お散歩なども見ますので、まんざらズレている感じでも
なさそうな感じだと思います。
と言うことで、宜しければ、ご覧くださいませ。m(._.)m

schunchi2007.hatenadiary.com