パーソナルを再開かな【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「パーソナルを再開かな」

アップいたしました。

今日はトレーニング系のお話でございます。

コロナで、実はパーソナルトレーニングを2か月ほど
自粛しておりまして、その辺を書いてみました。

どんな感じでトレーニングをしていたかについても
少し触れております。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、インスタの調子が悪くって、
この時間にやらなければいけない作業が全くできておりません。
ホント、忙しい時間帯なので、困りものです。(-_-;)。

今日もお天気よさそうですね。

僕は、今日は自分の仕事ができるだろうか・・・。

といった状況ではありますが、頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。