減量終了→維持へ【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「減量終了→維持へ」をアップしてみました。
1か月ほど集中的に行っていた減量期。
3キロ減である程度の着地点まできましたので、そろそろ、これを維持の方向へ
もっていこうかなって感じの記事でございます。o(_ _ )o。
ただ、経験上、「維持する」ってものすごく難しくって、
それなら痩せることを考えた方が楽なんですよね。
なので、少し筋トレを増やしながら、ジョギングもする的に
その辺のバランスを調整しながら、進めていきたいと思っています。
ここから3週間。なかなか難しい日々が続きます。(;^_^A。

ということで、よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日も一日暑そうですね。
熱中症、脱水にお気を付けいただき、皆さまお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。