トレーニング見直し【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「トレーニング見直し」をアップしました。

今回の記事、1234文字でした(笑)。こんなこともあるんですね。(;^_^A

さて、少し最近のトレーニングのやり方の変遷と、今後の進め方について
書いてみました。9月中旬で方向性がまた切り替わってくる感じですが、
それまでは、有酸素をコンスタントに入れながら、進めていく感じですね。

ただ、この先台風が結構雨を長引かせそうな予報が出てきているので

「晴れているときに走る」っていう梅雨時の走り方をする必要が出てくるかもな

っていう気もしております。
いずれにしても、今後の週間天気雨雲レーダーを見ながら、
効率的に進めていきたいと思います。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
今もセミがけたたましく鳴いております。
今日も暑いのかなぁ~。熱中症に皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。