去年の減量~今年の減量~o(^o^)o~【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「去年の減量~今年の減量~o(^o^)o~」をアップしました。

去年はがんばって痩せた
今年は食べながらゆる~く下げた。
              感じの減量。

その辺の整理を行ってみました。
今年の影響の張本人は
新型コロナウイルスコロ助)(;^_^A。
コイツがなければもうちょっと食事コントロールは去年のようになっていたかも
しれません。
まぁ、動く量を増やして帳尻は合わせたんですが、いい勉強にもなりました。
とにかく、僕の体においての減量は、

冬場の体重増加を抑えて
「無理なくゆる~~~く」
が一番効率的なのかなって気がしております。

といった記事になります。
食事系の残念なお話や1年間の運動系の取り組み方など
を合わせて書いておりますので、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
なんか絵的にケーキの写真がカットで入るって、
減量には程遠い感じですね。(笑)。

いずれにしても、昨年度と同じ体重まで下げたので、
良しとしましょうo(^o^)o。

それでは、今日も皆さま一日良い日でありますように!!