「糸をつむぐグレートヒェン」の動画が出てきました。【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に「糸をつむぐグレートヒェン」
動画版をアップいたしました。
相当昔。僕が20代のころの動画だと思います。
昔は、なんとな~~~くですが、ピアノを教えていたころもありまして。
その頃のデータかな。(笑)。

昔は若かった。(;^_^A。
あれからだいぶ変わったなぁ~。
生活様式、ものの考え方、人間関係。。。。

多分昔の自分から、今の自分は想像できないと思いますね。(笑)。

そんな懐かしい動画でございます。(笑)
昔はまじめに練習していたんですよね。
今はだいぶテキトーですが・・・。(;^_^A

ということで、よろしければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com

今日は、最近右手首の骨折で手術して以来、引きこもりがちになっている
ばぁばを連れ出し、ヒガンバナでも見させてあげようかと。
f:id:schunchi2007:20201004051840j:plain
f:id:schunchi2007:20200928074222j:plain
リハビリの病院と家との往復程度しか家から出ていませんのでね。
たまには外の空気も吸わせるのも大事かと・・・。(;^_^A。

国勢調査の調査票の回収もあるので、
適宜時間を調整して出かけてみたいと思います。o(^o^)o

アレ?本文より紹介文の方が長くなっちゃった。(;^_^A。
今回の本文、相当短いです(笑)

皆さま今日も一日、素敵な一日になりますように!!