10/5~10/11(中)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「10/5~10/11(中)運動記録!」をアップしました。

ちょっと間食が増えつつある感じで、体重増加気味。(;^_^A。
体重は少しですが戻っちゃいました。(-_-;)。
まぁ、早出で時間の確保が難しかったり、雨でそもそも走れなかったりと
いろいろとありましたから仕方ないですね。

それよりも最近、
朝起きるときに疲れている感じが。
こっちの方がちょっと重症。
こういったときには無理に走らない方がいいかなって気がしています。
ということで、今日は筋トレかな。(-_-;)

無理しない~無理しない~

そんなこんなで、先週のトレーニング記事。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

昼間の暑さと朝の涼しさから、体がついて行けてないんでしょうね。
恐らく。こういう時期は無理しないに限ります。
ここのところ朝起きるとこんな感じなので・・・。(;^_^A。

少し、レーニング方針も見直した方がいいかなって
今日の朝の調子で感じるようになりました。
仕事に差し支えるようじゃ困りますからね。(;^_^A
早めに筋トレ中心に方向変更したいと思います。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o