今週のお題「いも」と言えば?【schunの日常】

【schunの日常】に「今週のお題『いも』といえば?」をアップしてみました。
schunとおいもはあまり縁がなく・・・。(;^_^A。

ポテトチップスは大好きですが、カロリーや油が気になって
とんとご無沙汰で・・・。(;^_^A

同じような理由から、フライドポテトもご無沙汰の状態です。(;^_^A。

ということで、いろいろと考えた結果、
失敗の少ない、スパニッシュオムレツにしてみました。

いつものように、ばぁばのリハビリの後に作った代物でございます。
今回も、似たような材料でポトフを合わせて作ってみました。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

いつも野菜が多くて恐縮ですが・・・。(笑)。

焼き上げるのに結構時間がかかりますが、しっかり焼く感じなので
失敗も意外と少ない感じです。僕でもできるo(^o^)o。
また、機会があれば作ってみたいと思います。

ということで、今日もまた一日が始まります。
今日明日と、お通夜が続きまして・・・。
なかなかビミョーな日々が続くかなってちょっと感じているところです。
まぁ、仕事については置かれた状況で、やれることを考える的なノリで
粛々と進めていきます。

今日も一日皆さん、頑張りましょうo(^o^)o