文化の日の合唱

こんばんは~。

今週全然アップできてませんね~(;^_^A。

申し訳ございません。

何も書いていないのも気が引けますので
ちょこっとだけ近況を・・・。(笑)

文化の日は山登り

だいたい文化の日は山登りに行くと決めていまして

今年も行こうかと思っていました。

今回は、職場のお兄ちゃんを連れて、

南アルプス山系の七面山へ。

紅葉がとてもきれいで堪能しました。

f:id:schunchi2007:20211104212402j:plain

ただ、今日はそこが言いたい
ポイントではない・・・。(-_-;)。

合唱のお話なんですが・・・。

実は、山で堪能し過ぎまして~。

山頂手前で、合唱の時間を考慮した

下山想定時刻としては

微妙になってきているのに

気が付き伴奏者に連絡・・・。

そうしたところ、なんと!!
伴奏者も、横浜へレッスンに行っていて。
間に合いそうにない
と連絡するところだったらしい・・・。

結局二人で大急ぎで帰路に・・・。

僕の方は、山梨。

伴奏者は横浜。

大急ぎで、合唱団の練習会場へ向かいます。

結果的に、僕は、19:28着。
伴奏者は19:35分着。
開始時刻は19:30
ギリギリって感じでした。(;^_^A。

それでも、なんとか間に合った。

山に行ったのに、温泉もなし。
ボディーペーパーで拭く程度。(;^_^A。
夕食もお預け・・・。
中々バッタバタの山歩きでしたね。(;^_^A。

それでもなんとか間に合ったんだから

良しにしたいと思います。o(_ _ )o。

合唱は筋肉痛の中・・・。

結局山歩きで1日歩いていたんですが、

合唱指導も2時間立ちっぱなし・・・。

もう早速筋肉痛が来ておりまして、
痛い(-_-;)。的な顔も見せられず、
涼しい顔で何とか合唱指導を乗り切った感じです。

太腿の裏表が痛い痛い・・。(-_-;)。
ザックを背負った肩も痛い痛い(-_-;)
中々なコンディションの中の合唱練習でした。

ということで、今日は文化の日の合唱練習について

少し書いてみました。

今週の土曜日も山歩きなんですよね。

なかなかバタバタとした日が継続中でございます。(-_-;)。

 

それでは皆様、明日も一日頑張りましょう。

schunは引き続き不定期更新です(^.^)/~~~