寝ぼけたカレー【schunの日常】

【schunの日常】に「寝ぼけたカレー」をアップしました。
今日は先日作ったカレーネタ。
作業をしながら、料理を並行的にしたので、ついついやっちまいました。(笑)。

煮込み料理は合間作業ができるからいいんですけどね。
まさか、煮込んでいる間に自分の頭の中まで、
煮詰まっているとは思いませんでした。(;^_^A。

そんな感じの記事でございます。
まぁ、最終的に家族は「おいしいよ」って言ってくれていますので
最終的な体裁は整っているとは思いますが、
ちょっとおばかなschunでございました。(;^_^A。
そんな記事でございますが、よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp
リンク写真が、別の商品写真になっておりますが、
当初は、別のものを作ろうと思ったのに、この商品がこちらで売っておらず
カレーを作ったという流れになっております。
その辺ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

今日も一日、重たいなぁ~~~(;^_^A。
とにかく、「物事を単純に考え」つつ、
「淡々と」やるべきとをやっていきたいと思います。
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o