12.28~1.3【高】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「12.28~1.3【高】運動記録!!」をアップしました。

正直昨日の記事と逆行している気もしますが・・・。
運動はしていたので、「それはそれ」って意識で書いてみます(笑)

そして今回もやばい・・・。(;^_^A
今週は状況を注視していく必要がありますね。

さすがに食べてますからね(;^_^A。

いずれにしても現在は維持期
引き続き、少し緩めにレーニングを継続していきます。
何とかでも「継続・・・。」できればいいですのでね。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

年末年始は、
体は動かせたので良しとします。
都合よく割り切ろうo(^o^)o
筋トレ、ジョグはほぼほぼ毎日できましたのでね。

今日から、いよいよ、仕事開始です。
さすがに今日行ってみないと読めないし・・・。
今日の状況次第でだいぶ変わりそうな模様って感じですかね。

いずれにしても、
年も明け、気分一新
頑張っていきたいと思います。

今日はゴミ出しのお手伝いや作業のため
なのでレーニングはお休みです。(;^_^A。
それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
だいぶ寒くなってきていますので、
皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!