12.21~12.27【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「12.21~12.27【中】運動記録!!」をアップしました。

今回はやばい・・・。(;^_^A
いちいち増加で一喜一憂するのはやめよう

原因はわかっているので動じませんが(笑)
さすがに食べてますからね(;^_^A。

ここしばらく、少し緩めにレーニングを継続していきます。
何とかでも「継続・・・。」できればいいですのでね。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

この週末は、家の用事が多かった(;^_^A
筋トレ、ジョグはその合間にといった感じ。
まぁ、体は動かせたし・・・・。
そこで満足しましょう。

いよいよ、年末年始に。
ジョグはちゃんとやっていきたいけど。
体力がついて行けるかどうかですよね。(;^_^A。

仕事は、今日でとりあえず片づける予定だけど、
その辺も、今日行ってみないと読めないし・・・。
今日の状況次第でだいぶ変わりそうな模様って感じですね。

今日は朝が早出なのでトレーニングはお休みです。(;^_^A。
それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
だいぶ寒くなってきていますので、
皆さま、お風邪などお召しになりませんように~