アブローラー始めました【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「アブローラー始めました」をアップしました。

アブローラー的なものって表現が正確かもですが・・・。

春先やっていた腹筋は、
秋口ぐらいからどんどん見直しをかけていて、
その最終として、アブローラー的な動きを入れ始めました。

これで、負荷の方向性変更が完了です。

これでまた慣れてきたら、春先の腹筋に戻せばと

思っている次第です。(笑)。

考え甘いかなぁ~。(;^_^A。
まぁ、同じ動きを延々やるよりかはマシかなと思い
秋口から、変え出したんですけどね。

しばらくこれで様子を見ていきたいと思います。

 

ということで、今回はその辺の話を

記事にしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

意外とヤリ出すと楽しいですね。
新しい動きって(笑)。

しばらくは、これをメリハリをつけながら

やっていければいいかなって思います。

実際、アマゾンさんで1000円ちょっとで

買いました。

この金額で、筋肉痛を得られるっありがたいなって

気がしている自体、ちょっと頭がどうかしている

気もしなくありませんが、

ただ効果を実感できるのはよいと思うので

今後も続けていきたいと思います。

 

ということで、正月明けから5日間は長いですが、

今日も皆さま一日頑張りましょうo(^o^)o。