トレーニングのお手伝い?それとも?

【schunの健康管理』

「トレーニングのお手伝い?それとも?」

をアップいたしました。

今日は、トレーニング中に先日起きた出来事を

絵にしてみました。

正直、

「そう来るかぁ~~~」って感じです。(笑)

しばらく当たらないように
あまりひじを伸ばさず
懸垂しておりましたが
最終的には、どいていただきました。(笑)。

そんな記事となっております。

よくわかりませんかね。言葉だけでは。(;^_^A。

ということで、よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

この絵で想像がつきますかね?
ちょっと見にくいかな?
リンクで見ていただけると
お判りいただけると思います。

今日は、残念ながらお仕事

この後、ジョギングに行ってから、

仕事に行ければいいかなって

思っています。

 

皆様、良い祝日をお過ごしくださいませ~

o(_ _ )o。