先週のお題(;^_^A「告白します2」【schunの山歩き】

【schunの山歩き】

先週のお題(;^_^A「告白します2」

アップいたしました。

どうも最近

山へのモチベーションが上がらない。

その辺のお話を記事にしてみました。

朝からテンションが下がる話で恐縮です。
自分にとっては問題だなぁ
って思っている内容なんです(;^_^A。。
そこまで深刻ではないのですが・・・。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o 

schunchi2007.hatenadiary.jp

実は10日ほど前に書いていた記事でして、

アップするのに躊躇していて、

そのうちに記事を書いたことすら忘れていて

現在に至っております。(;^_^A。

失礼いたしました~o(_ _ )o。

 

ということで、もう週の中日。

3月はあっという間ですね。

 

今日も皆さま、お仕事頑張りましょうo(^o^)o。