根底にあるもの【schunの日常】

【schunの日常】に「根底にあるもの」

アップいたしました。

500記事に対しまして
皆さんからの温かいお言葉、
グリーンスターなどのたくさんのスターを
いただきまして、ありがとうございました!!
これからもゆる~く
続けていきたいと思います(笑)

さて、501記事目は「根底にあるもの」ということで

schunの考え方の原点。やり方の原点

的なところを書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

相当地味な考えを持っていましてね(笑)。
こんなの参考になるか?って気もしますが
書いてみた次第です。

恐らくこれからもこういったやり方で
いろんなことを進めていくんでしょうね。

これ以上趣味は作らないつもりでおりますが(笑)。

 

 

今日もいいお天気ですね。
こういった日はお外で活動したいのですが、
あいも変わらず事務仕事・・・。
はぁ~って感じですかね。(;^_^A。

まぁ、それはそれ。頑張っていきたいと思いますo(^o^)o。

 

ということで、

今日も皆さま一日頑張りましょうo(^o^)o